日本出国。帰蘭with ベイビー

約2ヶ月の滞在を終え、ただいま成田空港。
前日は成田駅前のホテルに泊まり、成田山新勝寺を参拝。北海道の尊敬する上司と再会したりと、最後の日本滞在も楽しみました。

ベイビーは一日の車移動、慣れない環境でのお風呂などでかなりぐずりましたが、出発当日はにっこり起床。
きっと食べれない機内食を見越してがっつり朝食!長時間の移動に備えます。

R1027702.jpg


日本で会いに来てくれた友人たち、会えなかったけど連絡くれた友人たち、家族のみんな、本当にありがとう。
ベイビー連れで帰国することが出来て本当に良かった。

残った日本での出来事はオランダに帰った後更新したいと思います。
これからもブログ頑張ります。皆さんよろしく!
では行ってきます☆

R1027704.jpg



ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
オランダへ帰国します。
08:46 | ご連絡private | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ただいま空港です。ちょっと旅にでてきます♪

安いチケットがとれたので、思い立ってしばらく旅行に出ることにしました。


R1025608.jpg

オランダスキポールschiphol空港です。
ただいまチェックイン待ち。


R1025610.jpg

旦那と私の荷物。
旦那の荷物はいつも私より多くなります。
(私が少ないのか?)

2週間弱の旅です。
リアルタイムで更新できますように♪




ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、オランダなどマニアックな情報、異文化交流、思わず旅にでているような話をお届けします。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
最近はたび嫌いな旦那を連れて出かけることも〜。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
久しぶりの飛行機でーす。
22:42 | ご連絡private | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑