アフリカ布でシュシュ♪

朝思い立って『シュシュ』を作りました

私のシュシュは、モチロンアフリカ布!!


RIMG0681s.jpg

うーん。がんばっちゃいました。
愛しのアフリカ布は、ビビッドで個性的。シュシュにしてもアクセントになると思います。
布に思い入れがあるので、どこで買ったものかちゃんと覚えてます(笑)。


RIMG0683s.jpg

下のベージュ×赤は広げると大きな花柄で、セントルシアのカストリーズで買ったもの。
左上の緑のものは広げると丸とひし形の幾何学模様、セネガルのティエスで買ったもの。
黒の水玉のようなものは広げると所々にお花が書いてある、マレーシアのクアラルンプールで買ったもの。
上の緑×オレンジは南国のお花が鮮やかに描かれてるものでマリのバマコで買ったもの。
ピンクのは波の模様に水玉がちりばめられてるもので、ブルキナファソのボボで買ったもの。
黄色と紫のは大きな丸が書いてある幾何学模様で、ブルキナファソのボボで買ったもの。

ちなみに遠くにある二つものもは試作品♪
端切れ布で作りました。

アフリカ布は、色鮮やかで私を元気にしてくれます。
今日も一日ガンバロ~



ブログランキングに参加しています
たび情報満載~♪
カリブ、北海道中心にたび情報載せてきます!
Could you click the buttons below to cheer me up:-a
面白い!と思ったら一日一回クリックしてもらえると嬉しいです!Tommi がんばるぞ!
にほんブログ村 旅行ブログへ

ナイジェリアのお話♪ハプニング続出です。

fc2ranking

コメントなくても、拍手とかもらえると嬉しいです!!
スポンサーサイト
09:15 | ハンドメイド(アフリカ布) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
創作活動 その2 その3 | top | 最もとりづらい?ビザ。西アフリカ ナイジェリア

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/109-cc9c308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)