ドライブ ツーリング日和♪

北海道にも桜が咲いて、絶好のドライブ、ツーリング日和になってきました。
いちばん過ごしやすいいい季節かもしれませんね。

北海道に住んでいたときは、出勤前に美瑛までちょこっとツーリングに行って、写真を撮りにいったりしてました。



001024s.jpg
私の愛車、一代目


皆さんのとっておきのドライブ、ツーリングコースはどこですか?



おもひで 091s
私の愛車 2代目。プラス弟の愛車

爽やかな風と青空が私たちをよんでます。
この週末はどこに行く予定ですか?




ブログランキングに参加しています
たび情報満載~♪
カリブ、北海道中心にたび情報載せてきます!
Could you click the buttons below to cheer me up:-a
面白い!と思ったら一日一回クリックしてもらえると嬉しいです!Tommi がんばるぞ!
にほんブログ村 旅行ブログへ

ナイジェリアのお話♪ハプニング続出です。

fc2ranking

コメントなくても、拍手とかもらえると嬉しいです!!
スポンサーサイト
07:13 | 逸品! | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナイジェリア ラゴスの空港はちょっと違う?? | top | 国境越え情報 -ベナンからナイジェリア編-

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/112-892fe9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)