松本クラフトマーケット 2010 5月29、30日

週末行われた『松本クラフトフェア』にいってきました。(今回は携帯画像でのアップ、いつもと少し画質が違うかも。。。)

100530_1324~0002(2)

曇りから雨??と言われていましたが、なんとか持ちこたえました。
屋外にアーティストさんが思い思いにディスプレイした作品をまるで美術館の作品を見るように見て回ってゆきます
アーティストさんたちの作品は手軽に手が出せるような値段じゃなかったけど…。
面白い。。。

100530_1332~0001


私好みの作品をいくつか…。
ピンクの食器ってきれいでまた非日常的で素敵です。ピンクについ目が行ってしまいます。。。






100530_1318~0001

きらきら光る銀ではなく、メタルの食器。
コンパクトでシンプルなのにずっしり重くて、ひときわ存在感をはなっていました。





100530_1409~0001

ガラスのほんのりした色がとってもきれい。
私はシンプルな中に色があるのがすきです。





100530_1407~0001

陶器で小さな家を作り、芝生の上に街を作っていました。
扇状の街並みは、スイスみたい。。。
とことこ人が家の脇から歩いてきそう。





100530_1343~0001

イチバンのお気に入りだった作家さん。
陶器にかわいい絵付けをしていて、どれもこれも素敵だった…。
作家さんはとーーーってもかわいらしい女性。
彼女の雰囲気そのままの、甘すぎない、使いやすそうな食器でした。




すごい人で、びっくり。
みんな芝生の上でごろごろしたり、遊んだり、とっても楽しそうでした。
小さなおうちの分譲がありましたが、こんなちっこいお子が真剣に家選びをしていましたよ(笑)。
100530_1411~0001


楽しい一日でした。


ブログランキングに参加しています
たび情報満載~♪
カリブ、北海道中心にたび情報載せてきます!
Could you click the buttons below to cheer me up:-a
面白い!と思ったら一日一回クリックしてもらえると嬉しいです!Tommi がんばるぞ!
にほんブログ村 旅行ブログへ

ちょっとしたお出かけに絶好の季節になってきましたね。。

fc2ranking

コメントなくても、拍手とかもらえると嬉しいです!!
20:23 | 長野・中信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
中華料理と中国茶 松本 謝藍 | top | ナイジェリアのごはん! おやつ!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/115-6609d6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)