ルピナスの花が満開です。

私のダイスキなお花は『藤』です。

山藤も、しだれ藤も、登藤もすきです

仕事に行く道をちょっと遠回りしてみたら、こんなきれいな花がさいていました。


R0010761s.jpg
ルピナス・登藤♪


北海道にいるときは、良くバイクを走らせて群生まで見に行っていました。
長野ではあまり見れないかなと思っていたので、嬉しい。それも近所に咲いていました。
存在感とビビッドな色が好き。


R0010762s.jpg

紫、ピンク、白のほかに濃いピンクもありました。
北海道には『赤』もあったな。



R0010756s.jpg

はい。ここはブドウ畑の真ん中です。私の職場は有名なワイン工場がいくつもある場所にあります。
ぶどう棚の緑も茂ってきましたよ。

毎日変わる景色を見るのが楽しみです。


ブログランキングに参加しています
たび情報満載~♪
カリブ、北海道中心にたび情報載せてきます!
Could you click the buttons below to cheer me up:-a
面白い!と思ったら一日一回クリックしてもらえると嬉しいです!Tommi がんばるぞ!
にほんブログ村 旅行ブログへ

こんな青空の日は何をしますか?

fc2ranking

コメントなくても、拍手とかもらえると嬉しいです!!
スポンサーサイト
16:08 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レソト セモンコング 乗馬で大地を回る | top | レソト レソトの奥の奥へ…。セモンコング

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/122-47885ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)