アフリカ料理 カラバッシュ 浜松町

東京での仕事帰り、南アダイスキAちゃんとご飯を食べに行くことになりました。
私のリクエストでアフリカ料理を食べに行くことになりました。

『カラバッシュ』浜松町

R0010808s.jpg

アフリカのごちゃごちゃした屋台??を想像してましたが、こじゃれた雰囲気。


西アフリカで良く見る木彫りのイスがありました。私の部屋にもほしいなぁ。

R0010811s.jpg


早速ビールで乾杯。
ビールはナイジェリア。


R0010817s.jpg


今回注文したものは…。


R0010815s.jpg

『ヤッサ』
たまねぎとチキンをマスタードソースで煮込んだシチューです。
とろっとしたソースにマスタードの酸味が効いて、ご飯が進みます。



R0010816s.jpg

『チェブ・ジェン』
西アフリカ版ピラフ。魚とお野菜がのって、なつかしい味
思わず手で食べてしまいそう。。。


今日の従業員は殆どがブルキナファソだったそうです。
美味しいご飯をありがとう。ご馳走様でした♪


ブログランキングに参加しています
たび情報満載~♪
カリブ、北海道中心にたび情報載せてきます!
Could you click the buttons below to cheer me up:-a
面白い!と思ったら一日一回クリックしてもらえると嬉しいです!Tommi がんばるぞ!
にほんブログ村 旅行ブログへ

だいすき。レソトの話、続きたいと思います。

fc2ranking

コメントなくても、拍手とかもらえると嬉しいです!!
スポンサーサイト
20:26 | 東京 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レソト 空の王国の移動 | top | アフリカンフェスタ 2010 in 横浜

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/127-bc1e14c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)