浜松へのたび 浜名湖でおまかせバーベキュー

休日を利用して浜松に遊びに行ってきました。
通り過ぎることはあっても、遊びに行くのははじめて~

浜松と言ったら…
浜名湖~

R0010941s.jpg

海のような浜名湖。きらきらしてとてもきれい。
友人が浜名湖沿いでバーベキューを予約してくれました。
飲みのもだけ用意したら、道具も食材も後片付けも全てお任せの画期的なもの。
浜名湖の名物かしら。

R0010929s.jpg
湖に面していて、いつでも遊べます。泳げます。
清潔でとっても楽しい。


友人が手作りハンバーガーを作ってくれました。
アボガドとベイクドトマト、ジューシーな肉がたまらない…。

R0010934s.jpg

うまかったよー。
浜名湖は穏やかできれいで、でも海と同じくしょっぱくて、カリブ海を思い出しました。
とってもきれいな青い湖面です。


R0010938s.jpg

友人のおかげで楽しい浜名湖遊びが出来ました。
お友達もよんでくれて、久しぶりに同年代の人たちと沢山オシャベリしました。

R0010939s.jpg

では次回はグルメ!浜松食事情をお伝えしたいと思いまーす


ブログランキングに参加しています
たび情報満載~♪
カリブ、北海道、アフリカ中心にたび情報載せてます。
Could you click the buttons below to cheer me up:-a
面白い!と思ったら一日一回クリックしてもらえると嬉しいです!Tommi がんばるぞ!
にほんブログ村 旅行ブログへ

ジンバブエ、観光せずに地元の生活。はまります。

fc2ranking

コメントなくても、拍手とかもらえると嬉しいです!!
08:24 | 他日本たび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
浜松  森町 暁雲窯  | top | ジンバブエ 観光名所?

comments

#
きゃほ♪

早速ありがとう!!!!

みんなtommyの旅話に興味津々だったよーーー。

ほんとに来てくれてありがとう!
by: waku | 2010/07/07 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
Wakuへ。
本当にありがとうね。また次の再会は軽井沢といきましょう!お待ちしてます。ホストするからね!!
by: Tommi | 2010/07/08 08:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/136-ee42c3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)