絶品 Tommi 美しい彼女が出来ました。

もうすぐ年が増える自分へのお祝いに、『メガネ』を買いました。
私にとってメガネはくるくるパーマと同じくトレードマーク、きっても切れないモノ。
特別の思い入れがあります。

今回私のメガネに出会ったお店。
『天下堂』

メガネはフランス生まれの名前は『NINON』ちゃん。
NINONは、「薄い美しい絹の布」と言う意味。美しい彼女です。
では紹介します。
私の新しい彼女です


R0011074s.jpg

私にフィットした姿は…。
実物を見てください(笑)。

しかも、この彼女にはおうちがついていて、それがまた美しい。
デザイナーさんのこだわりが細部まで伝わってきます。


R0011068s.jpg


前後ろが別の布。プリント布ではなく、立体感のある布。
それぞれの購入者がどんなものを選ぶのかが面白いですね。


R0011067s.jpg

いつまでも見ていたくなってしまいます。
私は彼女のためにゴールド×オレンジのおうちを選びました。


素晴らしいものを見ると心が興奮して落ち着かなくなります。


ブログランキングに参加しています
たび情報満載~♪
カリブ、北海道、アフリカ中心にたび情報載せてます。
Could you click the buttons below to cheer me up:-a
面白い!と思ったら一日一回クリックしてもらえると嬉しいです!Tommi がんばるぞ!
にほんブログ村 旅行ブログへ

長野県も暑い…。でも汗だくだくは代謝が良くなって気持ちいTommiです。

fc2ranking

コメントなくても、拍手とかもらえると嬉しいです!!
スポンサーサイト
22:55 | 逸品! | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長野 山形村 ブルーベリー狩り | top | 長野 高原ドライブ♪ ビーナスライン

comments

#
!!!
衝撃的に、可愛い!!

私も、もう少し目が悪くなったらかけれるのに!!笑


覚えておきます☆
忘れたら、とみーに聞くわ♪

誕生日は、いつだっけ???
もしかしてもう終わっちゃった?


ちなみに、次の帰国は11月中旬です☆
会いたいなぁー!

とみーも、またこっちに来てくれる??^^

by: mame | 2010/07/31 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
mameちゃんへ。
ありがとう!!あまりにも美しくて、きれいで一目ぼれだったんです…。
実物はみてー!今度。そっちにも是非是非いきたい。
私もmameちゃんの視点や考え方や、レンズ越しのアフリカ、楽しく感じさせてもらってるよ。絶対再会しようね。
by: Tommi | 2010/08/01 20:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/147-479d9dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)