I miss Caribbean life.

日本は残暑が厳しいですね。
常夏と言えば『カリブ海』。
カリブ海にはいつも笑顔が溢れてます。
こんな暑い日には、カリブでのハチャメチャな日々が思い出されます。。。


718 (17)s

いい意味で職場の仲間は根詰めすぎずに仕事をして、そして遊んで。



IMG_1811s.jpg

子どもたちはいつもきらきらして、輝いていて。
素直で、元気な子どもばかり。



P9084031s.jpg

カリブ VS 日本女子の事情を夜通しトークする仲間がいたり、
みんなおしゃれで、魅力的で。



SANY0098s.jpg

いつもどこかで知り合いのベイビーが生まれて、かわいくて、お母さんもきらきらしていて。



時間が経てば経つほど、大切になってくるカリブの思い出。
宝石箱のような小さな島のことを思い、私の夏は終わりそうです。

CIMG4369s.jpg

I miss St.lucia. I miss you all.
I miss the mango at my yard. I miss sunshine and heavy rain, and beautiful sea.
Crazy carnival, amazing nature, pure people.
I would like to visit again with my future husband and baby...


ブログランキングに参加しています

たび情報満載~♪
カリブ、北海道、アフリカ中心にたび情報載せてます。
Could you click the buttons below to cheer me up:-a
面白い!と思ったら一日一回クリックしてもらえると嬉しいです!Tommi がんばるぞ!
にほんブログ村 旅行ブログへ

アフリカたびそろそろアップしないと(汗)。アフリカはなし、たまってます!!
たびの話は続きます…。

fc2ranking

コメントなくても、拍手とかもらえると嬉しいです!!
13:13 | セントルシアSt.lucia | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
絶品にまた会いました。 素晴らしい相棒 | top | 岡谷太鼓祭り 2010

comments

# そうだね
いろいろ思い出す気持ちわかるよ。
tommiの心の中にはどれだけたくさんの素晴らしい思い出があるんだろう。ほんとすごい宝物だよね。
なんだかtommiの哀愁漂う背中を想像したよ。
信州にはもう秋がくるかな。
近い将来、tommiの素敵なダーリンとベイビーを、カリブのみんなにお披露目してね!
by: sagi | 2010/08/18 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
sagiへ。
今のお互いの環境で精一杯楽しく過ごしていかないとね。でも人生経験はそのあとの人生をもっともっと豊かにしてくれるから、なんでも挑戦していかないとね。
また遊ぼうね。
by: Tommi | 2010/08/26 23:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/157-1d406f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)