秋晴れの日にはフリーマーケット♪

秋らしい天気になってきました。
そんな日は、ふらっといらない洋服を車に詰めて、ドライブがてらフリーマーケットに出店です

R0011404s.jpg

秋らしいといっても、今日の朝の気温は7度でしたけどね…

今回は、友人のNさんと一緒に出店。
カラフルなストリート系の洋服を出店している私とは正反対の、白黒中心のフリフリ系の洋服を出店する彼女とでお店のラインナップはえらいことになっていましたけどね(笑)。


R0011402s.jpg

それでもお客さんはやってくる


R0011405s.jpg

秋を感じながら、友人とペチャクチャオシャベリ。私が友人と会うときは、いつもイベント付です。
ちょっと違った形での友人との再会を楽しむTommiです。

雪が降る前に、もう何回か出店しようと思います。
皆さんも、不用品をリサイクル。いかがですか?

R0011407s.jpg

ブログランキングに参加しています

たび情報満載~♪
カリブ、北海道、アフリカ中心にたび情報載せてます。
Could you click the buttons below to cheer me up:-a
面白い!と思ったら一日一回クリックしてもらえると嬉しいです!Tommi がんばるぞ!
にほんブログ村 旅行ブログへ

秋の味覚、満喫していますか??

fc2ranking

コメントなくても、是非、拍手ください。嬉しいです!!
次回、国境越え、いきます。すごい国に入国です…。
スポンサーサイト
20:32 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
国境越え情報 タンザニアからブルンジへ | top | 美容師の大会。自分の知らない『プロ』の世界

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/169-584a67c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)