安曇野 かりんとうのお店 蔵久

車を走らせること小1時間、安曇野豊科にある前からいきたかったお店に行ってきました。

『かりんとう 蔵久』

かりんとうを使ったおやつを作っているお店です。

R0011494s.jpg

蔵造りの家を現代風にアレンジしたなんとも凛とした雰囲気のお店。素敵です。沢山のお客さんが訪れていました。私のお目当ては、揚げたてのかりんとう♪


R0011495s.jpg

100グラム300円でできたてのかりんとうをいただきます!

…んん~おいしぃよー!!まだ温かいかりんとうなんて食べたことがありません。


もう一つ!
最近出来た新しいお店があります。


R0011492s.jpg


かりんとう専門店が作ったチョコレートのお店です。
黒と金の外装で、なんとも荘厳な感じ。
早速かりんとうチョコレートを購入


R0011499s.jpg

この中に個別包装したチョコレートかりんとうが入っています。包装もかわいいし、贈り物にも最適。
イチゴ味を味見してみます♪

チョコパウダーとチョココーティングがうっすらしてあって、中はカリカリのかりんとう。
チョコレート好きのTommiとしては、チョコレートをぱくっといった方がいい気もしますが(笑)。
お茶請け、コーヒーのつまみにおしゃれかもしれませんね。

R0011502s.jpg


素敵なお店を見るだけでも必見です!
また来よう!

R0011496s.jpg

ブログランキングに参加しています

たび情報満載~♪
カリブ、北海道、アフリカ中心にたび情報載せてます。
Could you click the buttons below to cheer me up:-a
面白い!と思ったら一日一回クリックしてもらえると嬉しいです!Tommi がんばるぞ!
にほんブログ村 旅行ブログへ

3連休天気が良くなってくるといいですね。私は仕事。がんばるぞー!!

fc2ranking

コメントなくても、是非、拍手ください。嬉しいです!!
ブルンジ。男女角刈りがはやっている不思議な国です…。
07:27 | 長野・安曇野 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アースデイ松本 2010秋 | top | 1日限りのレストラン♪ 松本大学 梓乃森祭

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/174-c0351d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)