アースデイ松本 2010秋

秋の晴天の中、アースデイ松本に出かけてきました。
実は春も行って記事にしています。春のアースデイとは空がまるで違う。晴天なのに、季節が違うとこんなにも違うんだって実感します。

R0011508s.jpg

秋の空~
今回もフリーマーケットにステージではパフォーマンスなど、疲れたらのんびり芝生の上でごろごろしても良しです。


R0011526s.jpg

手作りの作品を売っている人たちが多かったです。編み物や手作りスウィーツ。
こんなものも!

R0011511s.jpg

長野各地からいろんなお店が出ていますが、ひときわ目を引いたのが、長野産小麦を使って焼き上げているパン屋さん。


R0011525s.jpg

みて!この大きなパン


今回の私の戦利品は、同僚の出産祝いにプチギフト。手作りのよだれかけです



R0011536s.jpg

かわいいわ~♪

今回もアフリカンドラムとアフリカンダンスのサブニュマさんがパフォーマンスをしていました。
これも毎回楽しみにしているものの一つ!


R0011521s.jpg

朝晩は寒いですが、昼間はまだまだ日差しが強い!長野は過ごしやすい季節です。
のんびりの一日でした。。。


あ。。

みてみて!!



R0011514s.jpg

飛行機~。FDAの飛行機かな♪
あれあれ??

あれって新色の…


ミドリ??!



R0011515s.jpg


R0011516s.jpg

これは大変だ。
松本空港へ急げ!!

新色のフライト開始は10月31日のはずなのに…。
真相やいかに??

次回へつづく…。



ブログランキングに参加しています

たび情報満載~♪
カリブ、北海道、アフリカ中心にたび情報載せてます。
Could you click the buttons below to cheer me up:-a
面白い!と思ったら一日一回クリックしてもらえると嬉しいです!Tommi がんばるぞ!
にほんブログ村 旅行ブログへ

秋を満喫してますか?長野はきのこがんんまいです。

fc2ranking

コメントなくても、是非、拍手ください。嬉しいです!!
ブルンジ。男女角刈りがはやっている不思議な国です…。
18:46 | 長野・中信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
松本空港 FDA新色お目見え!! | top | 安曇野 かりんとうのお店 蔵久

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/175-bf0ef509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)