松本空港 FDA新色お目見え!!

前回の記事から続いています。

新色ミドリの飛行機を秋の空に見つけてしまったTommi

R0011516s.jpg

FDAの飛行機は3色の色展開でした。
一つ目はピンク。
二つ目は赤。
三つ目は水色なのです。

そして遂に四つ目が決まったのです。
ミドリ。長野の山に映えるような色です。

FDAが松本空港に初めてやってきた日もちゃんと見にいきましたよ!

飛行機につられて松本空港へ行っちゃいました…。


R0011537s.jpg

うわぁ~。。。
新色のミドリです…。きれいだなー

今日は新色飛行機のデモフライトの日だったようです。ラッキーでした!
そして、札幌からの1日1便の飛行機が到着しました…。


何色かな??



R0011541s.jpg

ピンク??
いや
赤です♪♪

歓声があがります!

松本空港は一日の乗客が少なくて有名ですが、FDAが就航してくれたお陰で、松本が活気づいたと思います。いつかここから北海道へ飛びたいな。。。そう思って夢をはせるTommiでした。


R0011548s.jpg

ブログランキングに参加しています

たび情報満載~♪
カリブ、北海道、アフリカ中心にたび情報載せてます。
Could you click the buttons below to cheer me up:-a
面白い!と思ったら一日一回クリックしてもらえると嬉しいです!Tommi がんばるぞ!
にほんブログ村 旅行ブログへ

秋を満喫してますか?長野はきのこがんんまいです。

fc2ranking

コメントなくても、是非、拍手ください。嬉しいです!!
アフリカ話にそろそろ戻りたいと思います♪
スポンサーサイト
19:39 | 長野・中信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
信州デスティネーションキャンペーン! | top | アースデイ松本 2010秋

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/176-01a577dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)