東京をお得に歩く♪ 地下鉄フリーきっぷ

おはようございます。
東京レポすすめまーす!

東京都区内を回るには、地下鉄が便利。
山の手圏内から外まで伸びているので、いろんな場所へいけます♪

そこでお勧めなのがこれ


R0020322s.jpg

『東京メトロ一日乗車券』

各駅で購入し、沿線のお店で割引や特権を利用できます!
注意!
自動券売機で買うのではなく、定期券などを買う窓口で買わないと、各種割引は受けれないそう…。
写真のようなカードをゲットします。

ココでポイントは。。。
都営地下鉄線を出来るだけ避けてみる…(笑)

というのも、都営線との共通フリーパスは1000えん。
そして各種割引がつかないのです(Tommi調べ)。。。

東京メトロは160円から230円くらいの範囲が多いので、
4,5回くらい乗る方はお得だと思います。
私は今回地下鉄約900円分、そして東京都現代美術館の入館割引を使わせていただきました


レストランやショッピングの割引も満載なので、お勧めです!
割引はやっぱりうれしぃです

ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
東京レポ続きます!
09:27 | 東京 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
劇団四季 Mamma Mia! マンマミーア!満喫 | top | 東京で安く泊まる♪ 新宿 ルビーパレス

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/221-256b9c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)