劇団四季 Mamma Mia! マンマミーア!満喫

私はあまり映画を見ません。
時々選ぶのは、おしゃれな服やロケーション、キャリアウーマン系が多い。
自分がうっとり、刺激されるからだと思います。

Tommiが所有する数少ない映画のうちの一つが
「マンマミーア!」

あるホテルで流れていたのを偶然見たときに、あまりにもキレイで、テンポが良くて、一晩中み続けたくらい。マンマミーア!をみると、カリブの美しい海と小島たち、陽気な人々を思い出すのです。



718 (14)s


何も考えず、ただ元気になりたくて、みるのです。



劇団四季がミュージカルでマンマミーア!をやっているのを知り、早速いってきました
『劇団四季 マンマミーア!』

R0020324s.jpg

汐留へ向かいます。
カレッタ汐留の中に劇場があります。



R0020323s.jpg

お客さんは殆どが女性!
私はなかなかいい席をゲットしていたようで、周囲には一人でみに来ていた人など男性もぽつらぽつら。
劇団四季のミュージカルは『CATS』以来♪

今回も元気もらって帰りましょう!!


始まってみて、拍子抜けだったのは、歌が『日本語』だったこと
(そりゃそうだ。ココ日本だもん!)
英語の歌詞に慣れていた私は殆ど歌うことも出来ず、日本語訳されたちょっと雰囲気の違う歌にちょっとショック…(涙)

しかし、久しぶりのミュージカルの迫力と鮮やかさに終始笑顔で、人気も気にせず笑ったりしてました…。
最後はスタンディングオベーションで会場が一体となって踊ります!

楽しいマンマミーア!鑑賞となりました。


R0020326s.jpg

ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
東京レポ次回まで続きます!
スポンサーサイト
20:30 | 体験の旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
映画 DESERT FLOWER デザートフラワー@新宿 | top | 東京をお得に歩く♪ 地下鉄フリーきっぷ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/222-e166d3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)