松本 U2カフェで ハンバーガとパフェ満喫♪

おはようございます。
久しぶりの休日、更新しますよ~


2月に職場の友人と、おいしぃ夕ご飯を満喫してきました

松本『U2カフェ』

松本の中町通りにあるここ。ハンバーガーの専門店は、長野でここだけでしょう。


ここは、様々なハンバーガーがあるのとこれがすごい!!


R0020562s.jpg

パフェパフェパフェ~

隅にあるバケツのようなビッグパフェも気になりますが…(笑)。
トーストやパフェ、盛りだくさんです。


さて!まずは主食を!ハンバーガーです♪


R0020560s.jpg

バンズがテカテカしていてボリューミー♪
串が刺さってます!

面白かったのはこれ。


R0020557s.jpg
ほうれん草とチキンのクリームシチューバーガー!!
創作バーガーが盛りだくさんで目移りしちゃいますよ!!


それでは、お待ちかね、パフェちゃんの登場です


R0020576s.jpg
君臨です

左から2月限定本命チョコパフェ
中央が2月限定イチゴのハートパフェ
右がマンゴーパフェ

素敵です。どれも創作性があって迷う迷う!

R0020577s.jpg

マンゴーアイスやイチゴシャーベットなど、アイスもとってもオイシィ!



R0020573s.jpg

ハートパフェはイチゴが「ハート型」にきってある~!!

見た目も味も最高!の夕ご飯に終始興奮のTommiでした!


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
08:21 | 長野・中信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
松本 HARMONIE BIEN アルモニービアンでお一人様ランチ♪ | top | エチオピア グルメと不思議アムハラ語

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/230-2243cc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)