エジプト航空 アディス・アベバ→カイロ カイロ→ジュネーブ 機内食!

おはようございます。

愛しのアフリカを出国する際、『エジプト航空』を利用しました。

RIMG2405s.jpg

スターアライアンス加盟航空会社です。
朝出発したので、朝食がでまーす。
カイロまでは3時間程度のフライト。


RIMG2401s.jpg

可もなく不可もなく美味しかったですが、デザートのライスプディングが甘くておいしぃ。
旅の途中は、甘すぎる海外のデザートって体に染みてオイシィ…

カイロでトランジット。
カイロ発ジュネーブ行きに乗ります。
ジュネーブ行きの乗客はヨーロッパというきらきらした感じがします。
アフリカ帰りの私は、ちょっと汚い…と焦ります。
旅をしているとわからないものです。
バックパックも、洋服も洗っているけど黒ずんでるんですよね。



RIMG2407s.jpg

地中海を越えまーす。
マルタ島かしら見えるはヨーロッパ大陸!


RIMG2410s.jpg

機内食をまたまたいただきます!
デザートはイチジクの入ったパイ。カラメルが絡めてあっておいしぃ。やっぱり甘い!


アフリカの思いと、ヨーロッパへのどきどきを楽しみながら機内を楽しみます。


RIMG2414s.jpg

アルプス山脈が見えます!!

さてさて、日本一ハイソな街(だと私は思う)ジュネーブに到着です。
Tommi大丈夫かな…。

ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
ちょこちょこアフリカはなしいれていきまーす。



スポンサーサイト
07:25 | 飛行機機内食 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
セネガル 村の占い師に私の将来を占ってもらう 前編 | top | 晴天の冬の長野 絶景です。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/233-5fcbbb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)