松本で本格的なタイ料理を食す! 食事処 甘辛

松本でも発見しました。本格的なアジアン料理を安価で食べさせてくれるところが

食事処 甘辛
今回は『タイ料理』で~す!

R0021239s.jpg

こんなことかいていただいて、うれしい限り♪
見たところ普通の居酒屋?定食屋??といったところだが…。

メニューは本格的なタイ料理の名前が並んでいます

さて、がんがん注文しましたよ!
店長いきなり注文されて、少してんぱってます(笑)


R0021242s.jpg
一品目
『ガパオ・ヌア・ラッカオ』お肉とタイバジルの炒めご飯。
普通においシィ!!甘辛くてご飯に合う~♪



R0021241s.jpg
二品目
『マッサマンカレーライス』ラム肉とスパイス、ウコンを使った甘めのカレー。
少しスープカレーのような水っぽさがあるが、スパイスが効いているからやっぱりおいしぃ~♪



R0021244s.jpg
三品目
『カントリースタイルカレーライス』辛口のカレー。
からーい!!唐辛子がたくさん!ぴりぴりするけど、味が濃くていける~!!



R0021245s.jpg
四品目
『ガイヤーン』タイ風焼き鳥
香草の効いたドレッシングがおいシィ!普段食べない味でついお箸が進んじゃいます!



R0021247s.jpg
五品目
『パット・シー・イウ』タイ焼きそば 太麺
甘いソースで絡めてあって食べやすい!おいシィ!あっという間に間食です



R0021246s.jpg
六品目
『クェティオ・ムー』タイラーメン、タイスキスープ
干しえびがアクセント。何かでだしをとっているんだろうけど、スープの味がほとんどしないぞ??



そして最後に…。
R0021248s.jpg
七品目
『トム・カーガイ』ココナッツとスパーシーチキンのスープ。
ココナッツの甘さとスパイスの辛さがタマリマセン!!
「待たせてごめんね。」と店長が超!大盛りにしてくれたのもにくい!!



ふ~
食べた食べた!これで一人900円くらい?

タイ料理の出前もするらしいこの店。お勧めですよ。


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
21:35 | 長野・中信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東北の美しさ | top | セネガル 村の占い師に私の将来を占ってもらう 後編

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/236-6b6cc8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)