みんなー!!ご無沙汰してました。Lazy Tommi でした。。。

ご無沙汰しています。
カリビアンガール(ガールで許して…)のワタシのまま、なんだか日本でだらだらしてしまい、気づいたらこんなにたっていました…。

ほぼ、引きこもり(涙)でしたが、ちょこちょこ行動していたこのワタシ。たびの情報も更新しないと。
とにかく、ただいま!超急ピッチで更新していきたいと思います…!

I have been a lazy girl for a while... It has passed 4months already, How lazy I am... ohoh... But I decide to update my weblog as much as I can.

気づいている方、私から直接話しを聞いたかた、私はこのままじっとしていないだろうと思った方。次の私の行方は?こそこそ動いていました。更新します!
たび情報満載でよろしくお願いします。

What do you think what I will do next? Nobody would think I just stay and do nothing. Guess what... I will show you the information about the trip.

RIMG0176_convert_20081114175022.jpg

松本方面から見える中央アルプスです。長野県はどの場所からでも何かのアルプスが見えるのです。空気が凛としていると遠くアルプスまで見えるこの風景がダイスキです。
帰国してしばらくアルプスが見えなかったのです。帰ってきた気がしませんでした…。

RIMG0183_convert_20081114174040.jpg

家の近くの山がこんなに色づいていました。田舎ならではの風景です。空気が美味しいです…。

スポンサーサイト
17:28 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すし。北海道で克服しました。 | top | アンギラでぷち夜遊び:アンギラ4

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/24-d79cbd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)