東京豊洲にお友達の結婚式にいってきました。

少し前に東京豊洲でお友達の結婚式に行ってきたのでお伝えしまーす。

東京のど真ん中で行われる結婚式っていったいどんなんだろう。。。
わくわく



東京豊洲に2011年4月にできたばかりの『アニベルセル豊洲』


R0021644_convert_20110703202628.jpg

ビルのど真ん中にある白いお城のような建物。
なんか、変な感じ(笑)。でもきれいな建物です。


ウェルカムボードに感嘆!
シンプルイズベスト!色使いも、デザインもステキ!


R0021646_convert_20110629222200.jpg



教会。


R0021655_convert_20110629222802.jpg



お友達はお人形さんみたい。
新婦は本当にステキ


R0021668_convert_20110703201114.jpg


挙式が終わると、外の階段でフラワーシャワー



今まで降っていた雨がぱぁ~っとやみました!!
すごい!!
空気が澄んできもちいです!!



R0021675_convert_20110703201342.jpg



街行く人も立ち止まって新郎新婦に拍手を送ります♪
さて、都会的な披露宴が始まります。

今回のお食事は???

R0021714_convert_20110703201710.jpg



んんんん?おいしそぅ。。



R0021715_convert_20110703202101.jpg

残念!お子様プレートでした


この式のメインイベントは日が暮れてからでした
司会の人の合図とともに、テラスがオープン!!



R0021744_convert_20110703202232.jpg

スウィーツビュッフェです
シェフがそれぞれ取り分けてくれます。
あまりにたくさんの種類があるので、食べきれないよー!!

そして!都会のど真ん中。。。と思っていたビルがライトアップのようになって、すごくきれい!!
びっくり!これが都会のウェディングか~。。。
とっても素敵でした。



R0021751_convert_20110703202346.jpg

素敵な空間、おいしい料理。
夢のようなひとときを過ごした一日でした。
それぞれのアイデアが詰まっていて、結婚式は面白いですねー♪



ブログランキングに参加しています。
ご無沙汰しました!がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
20:55 | 体験の旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
安曇野 おひさま御膳 | top | 豊科近代美術館 最高のバラ園

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/246-84983823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)