旅に出たくなってきました。@成田空港

成田空港へ行ってきました。


R0021353s_20110711212318.jpg

出発便をみていると、どこに行きたいなー。と自然と考えてしまいます。
しばらく飛行機に乗ってふらっとたび。してないなー。

そんなに忙しい日常に埋もれている自分に気づきます。
たびをしていないと、気持ちがちっちゃくなっちゃう気がします。
新しい世界をみると、異文化交流をすると、大きな心になれる気がします。


今度たびするならどこにいこっかな。。。



R0021357s_20110711212318.jpg

あっ!パンダジェット

すてき~。

『北海道』にふらっと行きたいな~。
そう思ったTommiでした。

アフリカたびの話ももっともっとしていきたいです!

ブログランキングに参加しています。
ご無沙汰しました!がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
20:10 | 世界旅行への準備 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
塩尻 桔梗ヶ原のブドウ棚がたわわになってきました。 | top | 松本 ヒカリヤヒガシ でランチしました。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/249-bc3154c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)