長野 高山村 雷滝でマイナスイオン満喫!

高山村の雷滝へ行ってきました~!
誰か長野に遊びにきてくれると、一緒に行くことが多いです。

R0022051s.jpg


緑に囲まれたところにあります。
行くまでは下り道をそろーりそろーり。。。 



R0022058s.jpg


滝の音だけ聞こえます。でもまだ姿を現さず
歩くこと数分。
滝に到着です!!



R0022059s.jpg

なんとこの滝は『表裏』から滝を楽しむことができるんです
水しぶきがきもちぃ~!!

R0022065s.jpg

結構迫力のある豪快な滝ですよー!水しぶきで緑がいっそう映えます。
マイナスイオンがたっぷり!目に見えるくらい!!


R0022060s.jpg

ここは、峠の途中にあるため、駐車場はあまりありませんが、それほど混んでない(驚!)是非是非おすすめのスポットです!


峠を越えて志賀高原へ越えてみました。


R0022081s.jpg

雨もやんで、高原の風景が広がってます。


R0022083s.jpg

標高2000mの世界です。さ、寒い。。。
避暑におすすめ長野北信地方ですよー!


ブログランキングに参加しています。
ご無沙汰しました!がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
00:00 | 長野・北信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たび。プランニングします その1♪北海道編 | top | 塩尻 桔梗ヶ原のブドウ棚がたわわになってきました。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/251-7710ca7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)