第6回 軽井沢スウィーツ博 @ブレストンコートへ行ってきました!!その1

行ってきましたよー!!

『第6回 軽井沢スウィーツ博 @ホテルブレストンコート』

去年のレポートはこちらをご覧ください。

軽井沢の有名レストランブレストンコートの若きパティシエが毎年企画するスウィーツのフルコースのイベント

興奮する~

今回のテーマは

『スウィーツバカンス』

R0010084s.jpg



今年はどんなスウィーツが食べれるかな?

本会場に行く前に、実演会場やお土産会場など、いろいろみることができます。

実演会場に人だかりを見つけました



できたてのスウィーツを食べれるとのこと。

はぁーい

たべまーす!!
この時間は、フレッシュな桃を液体窒素で瞬間冷凍させて作ったコンポートにいろいろデコレートした冷たいスウィーツ。

R0010090s.jpg

見た目も、パフォーマンスも面白い!


お味は???

R0010091s.jpg



びっくりー!!
新鮮な桃のうまみがぎゅっつ!と凝縮されて、さらにもも味になった感じ!(笑)
下のクリームチーズと合わさって、何とも爽やかな、うまみのあるデザート!
期待を大きく裏切ってくれました


本会場がそろそろオープンしそうです。
では次回の記事でどうぞ!!

R0010080s.jpg

ブログランキングに参加しています。
ご無沙汰しました!がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
スポンサーサイト
07:01 | 飲・食・旅 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第6回 軽井沢スウィーツ博 @ブレストンコートへ行ってきました!!その2 | top | 軽井沢 大好きメルシャン美術館

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/254-2d9a7082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)