松本 山辺ワイナリーでランチ

長野県には意外とたくさんのワイナリーがあります。
ワイナリーにはワインに合う料理を出してくれるレストランが併設されているのが嬉しい


今回は松本市のここにお邪魔しました。


R0021942s.jpg

『山辺ワイナリー』

この併設のレストランにランチをしにきました。


R0021934s.jpg

ランチはミニコースで1200円ほど。結構安い。
どんな料理が食べれるんでしょう。


選んだワインは??


R0021936s.jpg

メルロー2008
適度な濃厚さがあり、おいしゅうございます。


コースの初めはサラダ!


R0021937s.jpg

シンプルなサラダですが、とれたてのレタスにお手製のアップルジンジャーソースをかけていただきます。
甘酸っぱくておいしぃ~
お土産に買ってかえりたかったですが、市販していないとのこと。ぐすん。。。



メインは?


R0021938s.jpg

チキンのイタリアンカツレツトマトソースかけ。
ローズマリーが効いていて、鶏肉も柔らかくておいしぃ~


デザート付き♪


R0021941s.jpg
抹茶のシフォンケーキに濃厚プリン。


もう一皿は??


R0021940s.jpg
バナナタルトに小倉のせプリン。

デザートはお任せを持ってきてくれるシステム。
デザートは特記するものはなかったですが(笑)、料理がおいしかったからよしとしましょう!

このコストパフォーマンスはあり♪だと思います。
長野へ来たらワイナリーへ~

ブログランキングに参加しています。
ご無沙汰しました!がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
21:55 | 長野・中信地方 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
青春18切符は『たび』の原点です。 | top | これぞ長野県のB級スポット 蚯蚓神社 長和町

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/08/21 12:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/257-bbbe27b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)