東京安宿情報 ホテル丸忠CLASSICO

夏、更新を怠っていましたので、ネタがぶくぶくたまってきております。
反省___。


今日は、東京に泊まるときに宿を安く押さえたい!!という人のための安宿情報です。
場所は北千住。
この付近は、日雇い労働者が多く、昔から安宿がたくさん集まっている場所と言われています。
街も下町の雰囲気。。。
おいしそうな定食屋さんなんかもありますよ。

数ある中でおすすめなのがここ。


ホテル丸忠CLASSICO
駅から徒歩約5分の場所にあります。

一泊3500円とは思えないくらい綺麗で清潔なホテルです。
アメニティも充実。

何が安くできるかってこれです!P1012710_convert_20110830190538.jpg

せまーい
約3畳のお部屋の中に、お布団が敷かれています。
でも、この狭さって。。。

快適 ん~快適!!
一人で泊まるには十分な広さ。自分だけのプライベート空間が保たれていて、最高の空間です。

アメニティは。。。

P1012712_convert_20110830190706.jpg

タオルも歯ブラシもちゃんとあります♪


ほかの設備は?


P1012711_convert_20110830190622.jpg

ミニ冷蔵庫に液晶テレビ。
有線でインターネットにも接続できます。


お風呂は大浴場が男女入れ替え制でありますよー。

東京ステイの参考になさってくださーい。

ブログランキングに参加しています。
ご無沙汰しました!がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
19:16 | 宿、宿代わり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
富山 おわら風の盆 にいってきました。 | top | 松本 結婚式におよばれしてきました!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/259-327a818f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)