松本 結婚式におよばれしてきました!

8月の最終週、同僚の結婚式におよばれしました。
新郎新婦と仲良しなので、楽しみ~♪

場所はレストランセージ


R0022768_convert_20110830140435.jpg

外観はホームページをご覧あれ。
結婚式場に併設のレストランでのパーティでした。




どんなパーティになるかな??


この1週間はずっと雨が降っていたので、心配でしたが


R0022755_convert_20110830135917.jpg

こんな青空になりました
なんと強運の二人!!シンプルなドレスが小柄の新婦によく似合ってました♪


R0022788_convert_20110830141122.jpg
髪型も、『オードリーヘップバーン』をイメージしたというシンプルでゴージャスな感じ。
いいねー

さてさて、お料理は??


R0022794_convert_20110830141244.jpg

前菜でございます。
『アンフュージョン香る信州サーモンのコンフィ』
信州サーモンがマリネされてフィレそのまま出てきました。
フレッシュでおいしぃ!


お次は

R0022799_convert_20110830141604.jpg

トマトと野菜のスープ ミトネ』

こういうときにもっと飲みたい!と思うのは私だけ??


お魚~

R0022808_convert_20110830141801.jpg

『的鯛のオモニエール 帆立貝のスナッケ添え』
鯛はサーモンかと思った~。
面白い一品でした。



お肉は

R0022812_convert_20110830141951.jpg

『牛頬肉のラグー根セロリとジャガイモのパヴェ』
ラグーのソースとジャガイモが合わさるとおいしぃ~


さて、おそば!


R0022827_convert_20110830142935.jpg

『フォアグラのフランと信州そばのマリアージュ』
なんとスプーンで食べる??
中にフォアグラのムースがあって、混ぜて食べるのです。
濃厚でおいしい~!!
面白い一品でした。


ウェディングケーキは??


R0022796_convert_20110830141447.jpg

きゃわいぃ~!!
思わず感嘆の声が上がります!!こんなかわいいケーキみたことないよ

お色直しは大胆に!!


R0022818_convert_20110830142352.jpg

シルバーと黒との2色。
ドレスは後ろ姿が最高です♪


サプライズいっぱい、参加者全員が参加する和やかなパーティになりました。


さて、今回Tommi和装で決めてみました。
夏なので、絽の着物でーす!(もちろんレンタルー♪)


R0022836_convert_20110830143700.jpg

実家の前でとりましたが、見方を変えたら料亭に見えませんか??
料亭の女将気分。。。

こんな淡い着物を着たのは初めてです。

帯は。


R0022837_convert_20110830144145.jpg

『この緑色の帯、お客様が初めて借りましたよ』という何とも個性的な緑の帯。
おたいこ結びプラスαで若さをアピール(笑)

そして髪型は??

R0022833_convert_20110830143110.jpg

美容師さんに感謝!腰まである私の髪の毛をよくここまでまとめてくれました~!!
夏らしくなったかしら~。

残暑の中の楽しいウェディングパーティでした!!

ブログランキングに参加しています。
ご無沙汰しました!がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
15:25 | 着物 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東京安宿情報 ホテル丸忠CLASSICO | top | 青春18切符は『たび』の原点です。

comments

# 素敵★
結婚式って幸せな気分になれるし、美味しい料理たべれて最高だよね~♪
そしてtommiの着物姿も素敵!!
緑の帯めちゃめちゃ似合ってるよぉ~
by: fula | 2011/09/01 08:35 | URL [編集] | page top↑
# fulaちゃんへ
fulaちゃん。ひさしぶり!
ありがとう。10月にも結婚式あるから、秋物の着物きるぞー!
みんな元気ですか?機会があったら長野にも遊びにきてね!
by: tommi | 2011/09/03 08:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/260-96ea0334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)