大阪 万博記念公園 太陽の塔 私の好きな場所

おはようございます。
お仕事前の更新です。
今日の東京は曇り。。。東京に降り立った瞬間の「もわっ」とした感じ。長野がいかに涼しくて快適か実感します。。。


先週、仕事で大阪、兵庫にいってきました。
夜行バスから降りて千里へ。。。


千里と言ったら。。。



R0023016s.jpg
モノレールに乗って、『万博記念公園』へ。
空の澄んだとてもいい天気です


みーつけた!

R0023018s.jpg

太陽の塔!!
今日は早すぎて万博記念公園に入れず。
でも入り口で太陽の塔をぼんやり眺めます。

眺めているだけでいいんです。
この存在感とパワーと私にとっては神聖な雰囲気さえ感じます。
必ず立ち寄る場所です。


R0023020s.jpg



さて!パワーをもらって、出かけます!

ブログランキングに参加しています。
ご無沙汰しました!がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
スポンサーサイト
07:27 | 大阪 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
神戸三宮 中華街をぶらり散歩 | top | 長野 屋代 懐石料理 柏屋でディナーしてきました。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/261-72bb7c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)