東京川下りで スカイツリーを眺める

おはようございます。
もう気づいたら次の月。。。
たびのネタはいーーーっぱいあるのに、反省
気合い入れて更新したいと思います。

では!
少し前の話ですが、東京に行ったとき前から憧れていた『東京川下り』にいってきました


R0022430s.jpg

東京川下り

お座敷船やクルーズ船を想像する人もいると思いますが、これは船上バス。
今はユニークな船がいっぱいあってとっても面白い!
さてTommiはどの船にあたるかなー♪

お隣を見ると。。。


R0022427s.jpg
お座敷船、安定丸です!!
豪華~。。。


隣はシンフォニー号といったプチクルーズ船に乗車していく人もいます。

卑弥呼号のような近未来的な船も面白いけど。。。


あ!着ました


R0022433s.jpg

見えますか~??
『龍馬号』です

なんかかっこういい~!


早速乗船してみます。

R0022435s.jpg

ちょっとレトロな船内。祝日だけあってこの後、とっても混雑してきました。

さて、出航ですボッボー!


10数個の橋をくぐるそうですが。。。


R0022436s.jpg

白い橋や。。。


R0022440s.jpg

青い橋。

赤い橋も黄色い橋もレトロな橋もいろんな種類ありました。

おもしろい~♪♪

痛快の青空の中、川をたびするのはとっても気持ちぃ


R0022443s.jpg

おっ!見えてきました。
東京スカイツリー!!


R0022446s.jpg

たびのクライマックスにスカイツリーが見れるなんて最高ですね。



R0022445s.jpg

このうにょうにょのモニュメントが終点の印です。


数十分のたび。
十分満喫させていただきました!!
おすすめです♪










ブログランキングに参加しています。
ご無沙汰しました!がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
07:42 | 東京 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長野県 遠山郷 下栗の里 天空のビューポイントへ | top | 東京 銀座 たらふくで会席ランチ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/267-ca5c0b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)