長野 飯田 グランドキュジーヌ川楽屋 でスウィーツをいただきました。

旅先からのレポートです。
(リアルタイムレポートと行きたいところですが、撮った写真をパソコンに落とせない。。。反省)

下栗の里に行った帰り、ずっと行ってみたかったこのお店に行きました。

『グランドキュイジーヌ川楽屋』

R0022515s.jpg

畑のど真ん中にある面白いレストランです。
旦那さんが料理を作り、奥さんが器を作る。
ここで使われている器はすべて料理に合わせて奥さんが作っているからまた味がでます♪


2時からカフェタイム

ここのおすすめは9つのプチフール。

R0022518s.jpg

手作りのプチデザートをおすすめ9個サーブしていただきます。
なんと贅沢ー


それでは今日の9つのお任せプチフール。どうぞ~!!




R0022520s.jpg

ステキ~

R0022521s.jpg

なんかひとつひとつは忘れてしまったけど、
どれもどれもおいしかった!
ひとつひとつお友達とああでもない、こうでもない。。。と言い合いながら味わうのはとっても面白いです♪

一番のお気に入りは1枚目左下のグミのような昔おばあちゃんが食べていたようなお菓子。
。。。というイメージだったけど、食べてみてびっくり。。。

甘すぎず、ジューシーでものすごくおいしかった



R0022525s.jpg

コーヒーはオリジナルブレンド。
うつわもきゃわいぃ♪

マドラー見て```


R0022524s.jpg

おしゃべりが弾み、空間としてもとっても居心地のいい場所でした。
ちょっと遠いけど、また今度は絶対ランチしにきたいな。


R0022529s.jpg

絶対おすすめ!
すばらしいレストランです。


R0022528s.jpg

ブログランキングに参加しています。
ご無沙汰しました!がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!







13:12 | 長野・南信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
松本 Al Cielo でイタリアンランチしてきました。 | top | たびにでてきまーす。@成田空港

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/269-a81088b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)