たび。始めます。

航空券とりました。
I got a flight ticket.

気づいたらあと何日かで出発になってました。
The time is close to leave Japan.

本当に何も準備していないんだけど、当日ちゃんと成田空港にいけるかな。
I haven prepared anything yet. I doubt if I could reach Narita airport.

残り少ない日数で、たびのこと、お知らせしていきます。
さて、行き先は…。
Where will Tommi go?


ここです。
Africa+map_convert_20081115002635.jpg
この地形だけでわかった方。すごい。。。
一緒に旅しましょうか(笑)。
自分を盛り上げていかないと、そして皆に盛り上げてもらわないと…。
今回は報告でした!

ランキングに参加してます!
たび情報満載~♪
カリブ、北海道中心にたび情報載せてきます!
にほんブログ村 旅行ブログへ
はじまります。たびのもと。。応援してください♪
fc2ranking


励みになります。コメントなくても拍手してもらえると嬉しいです!
Tommi がんばるぞー!
スポンサーサイト
00:16 | 世界旅行への準備 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
愛しの北海道へ。行ってきました。 | top | すし。北海道で克服しました。

comments

# いってらっしゃい
先日逢ったばかりなのに、また旅立っちゃうのね。
お気をつけて頑張って来て下さい!
遠くから応援してますので、楽しい報告を期待してます!
そして、またサプライズ期待してます!

現地はウィルス多いので十分気をつけてね!
by: さとし | 2008/11/15 08:07 | URL [編集] | page top↑
# さとしくんへ。
再会。楽しかったねー。トマトにさとうの日記見た?最高傑作だったよ!何一つ変わっていなかったじゃんけんずのみんなの温かさをみしみし…いやひしひし感じたよ。ありがとう!また再会ね!
by: tommi | 2008/11/15 20:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/27-db443dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)