松本 Al Cielo でイタリアンランチしてきました。

松本の情報誌『Komachi』というものがありますが、そこにのっていた素敵なお店。
友人のSを誘っていってきました

R0022850s.jpg
『Al Cielo』

店構えがとってもステキで、お店の中からは立派なお手入れされたお庭が見えます。
今日は雑誌特別コース(1480円)をいただく事に。

R0022854s.jpg

席の予約しておいてよかった~。
あっという間に席が埋まります。

前菜

R0022857s.jpg

キノコのバターいため
ローストビーフ
キッシュ(何のキッシュだったか忘れてしまった)

おいしくいただきます♪


サラダ

R0022856s.jpg

自家製の甘酸っぱいドレッシングがたまらない。
ぱくぱく行けちゃいます


スープ


R0022855s.jpg

カボチャの冷たいビシソワーズだったような気がする(反省)
濃厚で、バターも効いていて、おいしぃ~♪


メインはパスタでーす。

友人は?

R0022859s.jpg
じゃことトマトのペペロンチーノ。


私は?

R0022858s.jpg
きのことベーコンの濃厚クリームソースペンネ。

湯で加減が絶妙!
最後はちょっと濃厚すぎて食べれませんでしたが、おいしかった!



デザートがつきました


R0022860s.jpg
黒ごまのアイス
ガトーショコラ
もう一つは、上がカラメルでコーティングされたチョコレートムースのような。

おいしぃ景色とお料理といただき、話もはずむはずむ。
Sちゃん、そろそろまた私とも遊んでね。
たまにはこんなランチもいいですね。

ブログランキングに参加しています。
ご無沙汰しました!がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
21:06 | 長野・中信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
同僚の新婚旅行をプランニング! | top | 長野 飯田 グランドキュジーヌ川楽屋 でスウィーツをいただきました。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/270-a76aef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)