同僚の結婚式に参加してきました in安曇野

初秋に同僚の結婚式に参加してきました。
今回は初の会場へ。

着物着ちゃうぞ~

R0023370ss.jpg

会場は『イストアール 誓いの森』

R0023289ss.jpg
クラシカルな雰囲気の会場。同僚に良く似合ってます。
おしゃれな雰囲気です。
花などで飾らなくても雰囲気でますねー。


R0023290s.jpg

スタートの食器はゴールド。
格好いいですねー。やっぱり楽しみなのはお料理です♪

前菜は?

R0023309s.jpg
ノルウェー産サーモンのサラダ仕立て
小松菜のソース

サーモン大好き!お野菜とおいしくいただきます。


スープ

R0023315s.jpg
野菜のミネストローネ
セロリが効いてる。結婚式ってミネストローネの確率が高い気がする。

お次は?

R0023320s.jpg
フランス産フォアグラのフラン西京みそソース
長野産エリンギの洋風天ぷら添え


パンが運ばれてきました♪

R0023316s.jpg
このパンクルミがいーーーっぱい

今回の料理の中で一番のヒットか??!


R0023317s.jpg

弟妹さんがあいさつしに来てくれました。
振袖の着物かわいぃ!それに美男美女です。絵になるわ~


R0023343ss_20111115131815.jpg

さてお魚料理!

R0023337s.jpg
鮮魚のポワレ 長ナスとトマトのグラタン添え
バルサミコソース
ミニロブスターの香草風味焼きと共に

お肉料理

R0023345s.jpg
牛フィレ肉のポワレ
信州キノコのリゾットパルジャミーノ風味と温野菜添え
オニオンとパセリのソース

おなかいっぱいです。。。


デザートは??

R0023355s.jpg
レモン風味のプリンにココナッツのパンナコッタ
ヨーグルトソルべ

おいしくいただきました♪

新郎新婦の話をあまりしませんでしたが、
彼女のドレスがあまりにもかわいくて。。。
お人形さんみたいな新婦さんにぴったり!!


R0023362ss_20111115131813.jpg
思わず会場がどよめいた真っ赤なドレス!!
めちゃめちゃにあってました!
バービーみたい!
(私はきっと選びませんが笑)

とってもおしゃれなパーティになりました。


R0023368s.jpg

ちなみに私のきものは??
一応秋の装いということで、
チリメンの紺に白い帯に赤を効かせてみました。

R0023382s.jpg

黒に見えますが、紺にちりめんのぶぶんが陽に当たってきらきらきれいでしたよ。

R0023278s.jpg
髪型はわが弟、着つけはわが妹にしてもらいました♪

こんなときこそ、着物。
そう思うTommiでした。


ブログランキングに参加しています。
ご無沙汰しました!がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!





13:51 | 着物 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ただいま!本日朝帰国しました。 | top | たびとメガネ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/276-a2630c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)