平日限定! ホテルアンビエント安曇野 日帰りエステプラン

おはようございます。
今日はお仕事休みですが、外を見ると一面の雪

これはブログ更新日和ですね

秋の話になりますが(反省)
お隣の安曇野市にあるホテルで、とても魅力的な日帰りプランを見つけたので早速行ってきました♪


ホテルアンビエント安曇野

R0023460s.jpg
アルプスの中腹にあるこのホテルは、日帰りプランがお得!

今回は、温泉入浴+ランチコース+エステプランで6980円という驚きのお得プライスのコースへ行ってきました


R0023448s.jpg

美しい信州の空。。。

安曇野までは2時間弱のドライブ♪
お一人さまで快適ドライブ~


ホテルアンビエントの全景。


R0023454s.jpg

うつくしぃ。。。興奮する!!
平日だという事もあり、人もまばら。。。
フロントで申し込みをします。

まずはお風呂へ~!!



R0023456s.jpg

男女の入れ替え制になっていて、午前中と午後と違うお風呂でした。

木の階段を降りると。。。?



R0023458s.jpg

陽がたっぷり差し込む素敵な空間。
肌寒い天気でしたが、陽の光が当たると、そんなのも吹き飛んじゃう。


R0023457s.jpg

山間にひっそり顔を出す露天風呂。
熱くて気持ちぃ~


R0023459s.jpg

誰もいないのをいい事に内風呂も写真に。

12時に予約していたランチでーす♪



どうだ!この絶景


R0023487s.jpg

オープンテラスでランチをいただきます。
お一人さまでこんなところ来るなんて。。。覆面取材などとか思われてるかしら。。。ふふふ。


R0023484s.jpg

前菜からいただきます。
自家製ローストポークにタンドリーチキン、ナッツがいっぱいのグリーンサラダをいただきます。
ナッツが多くて嬉しい!



R0023485s.jpg

スープは新栗のポタージュ、カプチーノ仕立て
うまくて泣けてくる~。
新栗のほのかな甘みがあるのにあっさり。おかわりしたいくらい(笑)


メインはお魚でした。


R0023489s.jpg

白身魚のポワレ、バルサミコソース キノコと旬の野菜を一緒に添えてあります。
かわいい♪


R0023490s.jpg

そしてすごいボリューム!
こちらにもたくさんナッツが使われていて、松の実がソースに合って、すっごくおいしぃ。

R0023492s.jpg

デザートは桃のコンポート
キャラメルケーキ
ブランマンジェ

もうちょっと食べたいが、もうお腹いっぱい~!


R0023480s.jpg

コーヒーをいただき、大満足のランチコースです。


さて、
この後全身リンパマッサージに入ったのですが、
とってもいいにおいのするオイルに暖かいベッド。。。
本当に気持ちよくて、寝入ってしまいました。

ふくらはぎが疲れてるなー。と思っていたけど、マッサージが終わった後は、とっても軽くなっていて、体の調子がとても良かったです(驚)
マッサージでここまで効果を感じるのってなかなかないと思います。

最後にカモミールティを頂き、今回の日帰りスパは終了です。。。


お値段以上のサービス。
おすすめのホテルです。

ブログランキングに参加しています。
ご無沙汰しました!がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!


10:19 | 体験の旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドラゴンクエスト展 @六本木ヒルズ | top | New Years Greeting! 2012

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/280-8cd64ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)