インドネシア ジャカルタ行き 全日空 機内食

遅くなりましたが、11月に久しぶりの海外に行って参りました

行き先はインドネシアジャカルタ。約10日間のたびになりました。
お友達を訪ねての~んびりなたびになりましたので、レポ行きたいと思います。

それではたびの楽しみ、機内食!
今回私はインドネシアまで全日空を選択しました。

窓側の席は隣が誰ものっていなくて、ゆった~り過ごす事ができました。

R0023547s.jpg

リンゴジュースをいただきます。
機内は空いていたので、すぐに食事も配られました♪
私は和食を選択。


indonesia!+(6)_convert_20120127200051.jpg

メインはメンチカツ。とってもおいしそう
いくらがのったポテトサラダもおいしそうです。


indonesia!+(8)_convert_20120127200210.jpg

しみ込んだソースがとってもおいしいメインとなりました。
約8時間のフライトでは、機内食は1回のみ。
小腹が空いたらギャレーへいってお菓子をいただいてきまーす。


帰りの機内食は?
夜中でしたので、控えめ。。。


R0023741s.jpg

なんかおいもがメインのような感じがしましたが。。。
軽ーく食べて眠りにつきました。。。
さて、次回はたびのお話をしたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
ご無沙汰しました!がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!
20:20 | 飛行機機内食 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
インドネシア ジャカルタの交通手段 | top | サンピラー @長野

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/286-fd0d5c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)