冬の北海道 2012

北海道の冬はとっても厳しいですが、その厳しさが美しさを一段と引き立てます。


sR0024620.jpg

旭川 東川 当麻 美瑛を走りました。


sR0024564.jpg

今回の愛車はカローラフィルダーちゃんでした。
普段こういう車のらないので新鮮~


sR0024572.jpg
両側の雪の壁を超えると。。。





sR0024563.jpg

美瑛の素敵な丘が顔を出します。
時々人を見かけるくらいでだーれもいません。
静けさの音が聞こえるくらい。。。



sR0024653.jpg

冬の北海道はとってもきれい。
吹雪はきついけど、私がたびした数日間は天気にも恵まれ、きらきら雪が輝いていました。


sR0024618.jpg

夏の北海道に行った人は冬の北海道、おススメです。
空いているし(笑)、安いし、食べ物おいしいし。
誰も知らないマニアックな北海道を発見できそうです。
07:53 | 北海道 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旭川グルメを満喫する 2012年 | top | 塩尻市 Brasserie のでVin でワインパーティ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/298-855e457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)