伊豆 土肥温泉 瑠璃花に泊まりました 〈二泊目〉

さて、二泊目もやっぱりお風呂から始めるとしますか♪♪



2種類ある貸し切り風呂のもう一つを予約します。



sR0024267.jpg

外湯が四角くなっています。
気持ちぃ~!!
贅沢なひとときを満喫し。。。

お楽しみの夕食タイム


前菜から~


sR0024398.jpg

またまた昨日に続く海鮮三昧に山国育ちのTommiさん、興奮冷めやらぬ様子です(笑)



sR0024400.jpg


本日の食前酒はピンクグレープフルーツだそう。
いい色!!

前菜
ホタテのスィートチリソース
アワビの蒸し焼き ディップソース付き
自家製スモーク鴨


このアワビ、絶品です



sR0024404.jpg

鮮魚は、おーーーっきなエビがありましたよ~!


sR0024401.jpg
新鮮で、甘くて、本当においシィです。。。




sR0024406.jpg

焼き物はサザエを。
くりくりっ♪て中から取り出し、苦いところも一緒にいただきます♪




もう一つお楽しみが~!!!



sR0024399.jpg

海鮮しゃぶしゃぶ~~


大満足~

。。。と思っていたら?


sR0024412.jpg

自家製ローストビーフがでてきた~


パンプキンスープをいただき。。。

デザートタイム♪


sR0024414.jpg

イチゴのタルトとバニラアイス
おいしくいただきました♪



そしてまたまたお部屋に帰ってみると、サプライズが。。。




sR0024416.jpg





なんという心遣い♪
お部屋のお風呂でバラ風呂なんて、考えただけでも興奮します~!!


そして次の日。。。



sR0024423.jpg

ばっちりお風呂楽しみましたよ!

さて、朝食をいただきます。



sR0024424.jpg
アジの刺身もおいしかった~♫♪

お味噌汁は~


sR0024428.jpg

きのうのエビちゃんかしら。
おいしぃダシの効いたお味噌汁でした。


毎日変えれる貸し浴衣や毎晩のフルーツワインのサービスなど、至れり尽くせりで

皆様。

一泊10000円でございました。

皆さん、サプラーイズ!!!(笑)

伊豆たびには絶対おすすめのお宿です。
最後は、伊豆半島桜を求めてぐるっとたびの様子をお伝えします♪

ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
14:43 | 他日本たび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長野のサクラ | top | 伊豆 土肥温泉 瑠璃花に泊まりました 〈一泊目〉

comments

#
すごーーーーーい!!!!!
食事めちゃんこ豪華だね~~バラまで・・・。
これなら2万以上?と思ったのに何て破格。。。
いいなぁ、伊豆温泉。
今度行く機会があったら絶対、ここにするね!!
by: mame | 2012/04/11 00:49 | URL [編集] | page top↑
# mameちゃんへ。
mameちゃん。
絶対おすすめですよ。ところで、お家に何か届いているみたい!まだ見ていないけど、ありがとうね!!そしてボリビア。どうだった???????興味津々!!
by: tommi | 2012/04/21 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/307-3eeb946e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)