伊豆旅行 クレマチスの丘 ヴァンジ美術館を楽しむ

遅くなってすみません。。。

2月に行った伊豆旅行(遅
伊豆半島からちょっと寄り道してよった場所があります。

『クレマチスの丘』



sR0024434.jpg

レストランやステキな公園、そしていくつかの美術館で構成されています。

その中で楽しかった

ヴァンジ美術館へ。。。



sR0024439.jpg

作品の一つになれるような美術館。
写真も撮れます!



sR0024438.jpg

見ちゃいけないけど、そそられる。。。
表情と体がそう表現している感じ。




sR0024455.jpg

こんな固い土管に女性が入れる訳ない。。。

でも、女性らしい曲線が、土管って柔らかいものだっけ?と思わず思わせる作品。





sR0024451.jpg

屋外にも素敵なお庭と彫刻があります。



sR0024450.jpg

お水の鏡が空を映し出して、深く見えます。
すっごく綺麗。
窓から見たこの景色自体が作品です。



思わず作品の一つになってみたくなりました(笑)


sR0024462.jpg

おいしそうな果物を分け与える男性。
「私にもわけてください。」と順番待ち♪♫♪

のーんびり、美術館をまわり、素敵な景色にうっとりして、素敵な、そして静かな一日でした。

さて。伊豆旅行はひとまず終了!

またまた新しいたびの話。
お伝えしていきます。

ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
01:00 | 他日本たび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大阪 超ディープな新世界を味わう | top | 長野のサクラ3

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/314-a96449a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)