大阪 新世界 スパワールドで世界旅行?!

大阪遠征もう一つの楽しみは??


『スパワールドで世界旅行をしたい

なんだそれ??
という方。
レポートをご覧ください!

『スパワールド』

キャラクターのくまぷーのキャラクターがやけにリアルなので、要チェックです♪


sR0024877.jpg


スパワールドは、温泉のテーマパーク。
それぞれの温泉には世界各地の名前や観光地がつけられていて、まるで世界旅行に行ったような気分になれるのです


わくわく!

10時開店の前には長蛇の列ができていて、人気の様子です。


2700円の入館料が事前に宿で購入する事でなんと900円(驚)になるという驚異的な割引率に驚きながら、入館です♪



いろんな施設があります。



sR0024878.jpg

ちかちかネオンがまぶしい(笑)スポーツジムがあり、


近寄ってみるとこんなのもあり。。。


sR0024881.jpg

朝から疲れちゃった感が漂うエルモさんが、美容室の客寄せをしています。





肝心の温泉は♨♨♨?



女性はアジア、中東のテーマ風呂のようです。
お客様リクエストの「ミルクハニー風呂』や、『バナナ風呂』なんてものも!!



さんざんお風呂を満喫したら、みんなで集合してランチターイム!!


大阪名物


sR0024882.jpg

お好み焼き!



sR0024884.jpg

作っていただきました!
おいしぃ~♪



お。
何やら、大広間の方で、ご当地アイドルのステージが始まるとの事。
面白そう~


名前は忘れましたが、女の子4人組のグループです。




グループも気になりますが、Tommiがもっと気になるのは?




sR0024885.jpg

ファンのおっちゃん方(笑)

子どもよりも前で、最前列を陣取ります




sR0024888.jpg

がんばれ~
彼女らよりもおっちゃんたちを応援したくなります(汗)


さて、サイン会です(笑)


sR0024892.jpg

横から見ると?
あらら?お腹が???



へそだしルックになるなら、しっかり腹筋を鍛えなきゃ。
彼女らを見て自らに言い聞かせるのでした


なんか、こんな終わり方になってしまいましたが、不思議で面白い大阪遠征でした♪


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
スポンサーサイト
20:48 | 大阪 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新潟市 みかづきでイタリアン! | top | 大阪 超ディープな新世界を味わう

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/316-8d3e8ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)