愛車と紅葉

私は車を持っていないし、愛車のバイクを手放して、今私の『足』になってくれるのが…。

RIMG0190_convert_20081117204249.jpg

自転車。
『BROMPTON』のライムちゃんです。イギリス生まれ、北海道育ちです♪近所を回ったり、電車に乗せて一緒に移動することもあります。組み立てには1分しかかからないのです。

RIMG0194_convert_20081117204356.jpg
ライムちゃんとイチョウの木の黄色がなんともきれいでした。日本の紅葉がこんなに鮮やかで、きれいだなんて意識しなかった気がします。でももうすぐ雪ですね。それも楽しみです。


ランキングに参加してます!
たび情報満載~♪
カリブ、北海道中心にたび情報載せてきます!
にほんブログ村 旅行ブログへ
たびブログを見ていると、自分がいかに無謀な計画で旅をしようとしているか痛感したりしてます。
fc2ranking


励みになります。コメントなくても拍手してもらえると嬉しいです!
10:07 | 逸品! | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たびの前に、予防接種 | top | パッキング♪パッキング♪その2

comments

# Have fun!
Greeting card 届いたよ!ありがとう!
なかなか逢う時間が取れなくてごめんね。実はあと数日で待望の2人目が産まれるのよ。
今度はアフリカ、楽しみだね!アフリカには世界一広い動物園があるよね。私はアメリカ在住時、世界で2番目に広い動物園に行ったよ。キリンに車舐められて面白かったよ。
アエロフロート、ロストバッゲージは当たり前、機内では酸素マスクが落ちてくるとか、友人からかなり恐ろしい体験談を聞くけど、めげずに頑張ってね。
気をつけて行くんだよ~!
Have fun!!
by: sagi | 2008/11/18 19:43 | URL [編集] | page top↑
# sagiへ。
涙が出るほどうれしい!!がんばれ!アメリカ出産とはきっとわけが違うかな。両方経験して、さらに素敵なママになって、再会しよう!もう、カリブのお土産も渡してないんだから!!
by: tommi | 2008/11/18 20:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/32-a71e676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)