アフリカンな逸品

アフリカはブルキナファソ帰りのMちゃんから、プレゼントが届きました



sR0025018_20120514073827.jpg


じゃーん


…か、

かわいぃ~~




sR0025021_20120514073824.jpg

ポーチは日本人のアイデアで商品化したもの。
ありきたりの(笑)アフリカ土産には見られないかわいさ。思わず一目ぼれ。。。



ピアスまで頂き
アフリカ&ボリビア なんとインターナショナル♪



sR0025022_20120514073823.jpg




ついでに私の愛用品も並べてみちゃいます。

sR0025019_20120514073825.jpg

スチームクリームのアフリカ缶
からだ中どこでも使えるクリームにアフリカ缶があったので、即買い♪


アフリカンな逸品に囲まれて幸せなひと時を過ごすTommiでした。




ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!




07:52 | いただき物 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
同僚の結婚式に行ってきました in 上越 | top | 新潟市 みかづきでイタリアン!

comments

#
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by: 職務経歴書の構成 | 2012/06/17 11:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/320-dc128763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)