カリブのガイアナからお客さま 飯山菜の花公園へ

とっても楽しみにしていたお客さまが遊びに来てくれました。
南アメリカ大陸にある『ガイアナ』という国から日本に一時帰国していたMさん。
トリニダードのカーニバルや、セントルシアにいるころ、とってもお世話になってました。

わざわざ忙しい帰国の日々の最中、長野に寄ってくれました~

一日色々な場所をめぐりましたが、
そのうちの一つ。







sR0025049.jpg
飯山菜の花公園

数々の菜の花公園はありますが、ここは里山に囲まれ、丘陵地にあるので、田んぼや千曲川まで見えて、見晴らしが良い。とっても静かで気持ちの良い場所なのです。



平日は空いてるな~


sR0025046.jpg

おやおや?かわいい傘をさした4人組が見えます。




sR0025047.jpg

パステルの傘をさして、菜の花畑を見え隠れするグループ。
なんか、トトロの世界を思い出しました。

雨上がりの空気が澄んだきれいな菜の花畑でした。。。




sR0025045.jpg

Mさん、長野に来てくれてありがとう♪



ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!




スポンサーサイト
07:44 | 長野・北信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホテルアンビエント安曇野 日帰りエステプラン再び with ランドクルーザー | top | 同僚の結婚式に行ってきました in 上越

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/321-9a98ed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)