ホテルアンビエント安曇野 日帰りエステプラン再び with ランドクルーザー

おはようございます。

少し肌寒いこのごろ、同僚のFさんを連れて、大好きな『ホテルアンビエント安曇野』へ行ってきました。


以前の記事はこちらで♪


天気は快晴!
待ち合わせの駐車場には待ってました~♪




R0024776.jpg

ランドクルーザー。それも黒
おまけに運転してるのがかわいい女の子

興奮する-♪
並べてみたが、パレットちゃんも目のかわいさは負けていないわ♪



それでは安曇野まで出発でーす!


sR0024773.jpg
アルプスの残雪が青空に映えます。



まだ、オープンテラスは開いていませんでしたが、
早速温泉に入り、おひるごはん-♪




sR0024779.jpg
自家製ローストポークとタンドリーチキン
甘エビと自家畑のグリーン野菜。

相変わらずおいしぃ~



スープ


sR0024781.jpg
冷たいコーンスープ
カプチーノ仕立て 味噌パウダー


これが濃厚なのに軽い感じで病みつき!
味噌パウダーのアクセントがたまりません。



本日のメインは?


sR0024782.jpg

鰆のグリル 
ここのレストランの特徴は、クリエイティブなソースにナッツがいっぱい使われている事。
ボリューム満点でとってもおいしい!



デザートでしめ!




sR0024785.jpg
ブランマンジェとキャラメルケーキ
バニラアイス添えでした。
ここのお料理はいつ来ても満足です。

また季節変えてこよ~っと。



そして45分のアロマエステコースを満喫し、終了です。
同僚も大満足の日帰りコース。
長野に来た際は、是非ご一緒しますよ(笑)



sR0024787.jpg
あるくまくんも待ってるよ~


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!




07:45 | 長野・中信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長野 諏訪湖 稀石の癒 日帰りエステプラン | top | カリブのガイアナからお客さま 飯山菜の花公園へ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/322-b404dac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)