長野 諏訪湖 稀石の癒 日帰りエステプラン

おはようございます。

4月の話になりますが、地元から友人Aが遊びに来てくれて、一緒に癒されたびをして参りました。(最近この手のトピックが多い気がする。Tommi疲れてるのかしら)

場所はここ。



sR0024960.jpg

ホテル紅や
LAKE RESORT SPA 稀石の癒

今日は諏訪で見つけてみました。

日帰りエステプラン

昼食
入浴(タオル、バスタオル、室内着つき)
岩盤浴
エステ 60分(だったと思う)

が付いて
6900円

きら~ん!!
なんとお得な平日プランでしょう!!

大興奮で到着!!


sR0024961.jpg
まずは、昼食を頂くことに。
昼食は、この日は特別にバイキングでした。
自然食バイキング…。
名前からすると、いかにも体に良さそう(笑)




sR0024962.jpg

数々のお惣菜


sR0024963.jpg

てんぷらや豚しゃぶ~


sR0024964.jpg

中華マンは豚の角煮が入ってました



悩んだ挙げ句、いただきました~。



sR0024965.jpg

とろろご飯も捨てがたかったが、カレーをとってしまいました

日頃の野菜不足を補わなくっちゃ!



さて、おなかいーーーっぱい!

お風呂に入ります♪




sR0024972.jpg

足湯もありますが



sR0024970.jpg


内湯に直行~

上諏訪温泉は炭酸泉

お湯から

ぱちっ! ぱちっ!

と炭酸ジュースのようにぱちぱちしてます!
肌には泡がいっぱい!

面白い♪♪


すっごく入りやすい内風呂と露天風呂。

体を休めて岩盤浴へ~。

ぽかぽかしたまま休憩室へ。
休憩室、誰もいません。。。貸し切り


sR0024966.jpg

畳の匂いに包まれながらお昼ね~♪
おいしそうなジュースがあったので、注文!



sR0024969.jpg

『ビワミンウォーター』
枇杷のエキスとグレープフルーツ味。甘酸っぱくて、温めてもおいしそう!


さて、最後にエステです。
友人はアロマセラピー。
私はソフト整体を選択。

ソフト整体師さん、立川談志師匠似のベテランさん。
ノーンビリしようと思ったけど、話が盛り上がる盛り上がる(笑)

たのしいひとときでした。



贅沢、でもお得な日帰りエステプラン。
また新たに開拓したらたのしそう!
おすすめです。



sR0024976.jpg
帰りに寄った『小林生花店』にて


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!











08:01 | 長野・南信地方 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新緑の桔梗ヶ原 ブドウ棚に緑が茂り始めました | top | ホテルアンビエント安曇野 日帰りエステプラン再び with ランドクルーザー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/323-f5d2b8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)