天下堂でメガネのサプライズプレゼント!

こんばんは。

今日は急に両親から、松本方面へ遊びにいく!との知らせを受けて、以前から考えていたサプライズ企画を実行する事にしました。

それは。。

母親の誕生日にとっておきのメガネをプレゼントしたい!!!』  by父親♪

節目となる年でしたので、今までの感謝の気持ちを表したいと父親から半年前くらいに相談を受け。。。
宝石?アクセサリー?

いやいや、毎日使うもの。
『メガネ』の提案をしました。



忙しい中、天下堂さんにお世話になりました


sR0025238.jpg

遠慮がちな母親。。。
ライフスタイルや洋服、オンとオフなどいろいろな話を聞くたびに様々なメガネを持って来てくれて。
どんどんメガネの奥深さにはまっていく。。。



sR0025240.jpg

奥のが今までのメガネ。
横がキラキラしたタイプがいいわー。と言っていましたが。
その横の JF Reyをかけた途端、新しい境地が開けてきてしまい、

結局選んだのは???



sR0025252.jpg

シンプルー。でも


sR0025254.jpg

デザインがすっごく個性的!
JF Reyのメガネを選びました


これが天下堂さんマジック!
その人の新たな魅力を引き出してくれます。




sR0025261.jpg

かけ具合を念入りにチェックしていただき、
仕上がりを待つのみです!


メガネは顔の一部!
毎日かけるメガネがもっと楽しくなりますように~。

こんなプレゼントもいいですね。
楽しい体験でした。



ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
スポンサーサイト
20:26 | 逸品! | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東京土産!いただきました~ | top | 新緑の桔梗ヶ原 ブドウ棚に緑が茂り始めました

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/05/28 15:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/325-744e2395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)