長野 安曇野 風ゆらでランチ

おはようございます♪
安曇野話の続き!


よく雑誌に載っていて、ずっと気になっていたお店にランチに行ってみます。



R0024526.jpg

千曲川沿いにあるお店です。
くねくね曲がる千曲川がとっても綺麗


あ!ありました!!


R0025279.jpg

風ゆら

少し早い時間に行こう。
と12時前にいきましたが、皆さん同じ事を思っていたのか、駐車場はいっぱい。。。



やっとの事で車を止め、お店の中に。。。

『一つテラス席が空いていますけど、どうですか?』



わ~い♪




R0025284.jpg

二人がけの席を用意していただきました。
お庭や正面には千曲川。
少し高いところにあるので、とってもきもちぃ♪



R0025285.jpg


食事を待つ時間がたのしい~



今週の風ゆら御膳が運ばれてきました♫♪



R0025286.jpg

これで1260円なり


野菜中心で、一人暮らしではこんなにつくれない!というようなお惣菜が小鉢にいっぱい!
ちょこちょこいろんなものをいただけてとってもシアワセです。。。



R0025288.jpg

ワサビ菜のサラダはぴりっと苦みが合って、
山菜の明太子ソースは柔らかくて食べやすく、
自家製のごま豆腐はぷるぷる濃厚で、もう一つ食べたいくらい!



大人気な理由が分かりました

少し、雨が当たってきたので、お店の人が店内の席を案内してくれました。





R0025290.jpg

ホームページの中にあるキーワードをお店の人に唱えると、
風ゆらコーヒーのサービスが!
うれしぃ♪♫♪


お腹も満足、目にも満足の素敵なお店でした。
いつも混んでるので、平日に行くのがおすすめです!
ごちそうさまでした!


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
アフリカの話もしていきたいです~
スポンサーサイト
06:44 | 長野・安曇野 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
天下堂のメガネ。さいこう♫♪友人のお供へ | top | 安曇野 松川村 絶品のイチゴシェークを求めて

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/329-9e4ddac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)