天下堂のメガネ。さいこう♫♪友人のお供へ

こんばんは!
以前の母親にメガネをプレゼントした記事が好評でしたので、再び大好き天下堂さんのお話をしたいと思います。



同僚Oさんを誘って、天下堂さんへ

Oさんが欲しかったメガネは『オフ用のメガネ』
シンプル系を好む彼女ですが、今回は天下堂さんの魔法でどんなメガネを選ぶのかな?


R0025312.jpg

背の高い足の長ーい、日本人離れした彼女に、どんどん個性的なメガネがでてきます。。。




R0025315.jpg

一番始めに選んだかわいらしいシンプルなメガネから。。。




R0025313.jpg

色とデザインが個性的なメガネが気になり始め。。。



最後に選んだのは??



R0025317.jpg

Tommiも大好きBOZのメガネ!
かわいぃ~


R0025318.jpg

デザイン凝ってる~!!
今まで四角いメガネをかけていた彼女にこの丸いシェイプが優しい感じでめちゃめちゃ似合ってました。

彼女は、このメガネをかけた瞬間『即決』いたしました。




R0025327.jpg

メガネを選ぶ過程は本当にわくわくするし、ドキドキします。
いいものを持つっていいですよー。
天下堂さん、ありがとうございました!




ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
アフリカの話もしていきたいです~
00:22 | 逸品! | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
神話とカフェと歴史の国 山陰 出雲たびへ | top | 長野 安曇野 風ゆらでランチ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/330-7d626c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)