スカイライナーでふらっと成田空港へ たびにでたくなります

愛するMacちゃんが退院してきました

ブログ更新でーす♫♪♪


この間東京に行ってきました。


時間があったので、ふらっと。。。


sR0024536.jpg

京成電鉄 スカイライナー!
スカイライナーは、新しい路線を採用し、なんと30分近く時間を短縮したという驚異的なスピード

こんなに早くなったなら、喜んで乗っちゃいます♪


sR0024537.jpg


この日はあいにくの天気



R0025361.jpg

せっかく飛行機を見に行ったのに、あいにくの雨。。。
残念ですが、



R0025362.jpg

『Have a nice trip』


なんていう垂れ幕を見たら、テンションあがります

たびにでる人を見ていると、
「どこにいくのかな?」

「あのスーツケースには何が入ってるのかな?」

とか、考えちゃいます。


そして最後こんなものを見つけました。



R0023546s.jpg

わたしじゃないか(笑)
このままKLMに乗って、オランダに行ってしまいたいTommiなのでありました。







ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
アフリカの話もしていきたいです~
21:29 | 東京 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東京スカイツリー散歩 | top | 滋賀 琵琶湖&ひこにゃん

comments

#
Tommiさんならホントにふら~っと旅に出ちゃいそうですね(*^^*)
早くオランダに行ける日が来ると良いですね♪
by: *yurie* | 2012/07/06 21:15 | URL [編集] | page top↑
# yurieちゃんへ
コメントありがとう。
もう少しだね。たのしく仕事やろうねー。
早くオランダに行きたいよー。その前にどっかふらっと♪行っちゃおうかしら~。なんて思ってます。
by: tommi | 2012/07/08 08:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/335-6b727251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)