安曇野あそび 釣人で絶品ランチ

こんばんは!
少し前に同僚のAちゃんと安曇野たびをしてきました。
久しぶりに遊ぶから、面白い企画しなきゃ!
よ~しTommiに任せて!



いろいろやったなかで、美味しいものを食べようと選んだのは?



R0025467.jpg

『釣人』さん。

おいしいお魚がここ、山国安曇野で味わえるそうです~。
平日で意外と空いていましたよ。

なんの定食にしようかな~と悩んでいると?
店長自らがやってきて、

「今日、おすすめの魚があるよ。それを定食にする?」



と教えてくれました。
そのお魚は?



R0025468.jpg

ど~ん!!
『黒鯛』でございます!



R0025471.jpg

友人から譲ってもらったという黒鯛をカルパッチョと焼きにして、定食で食べようと
なんと贅沢な提案!!


おねがいしまーす







定食がやってきました!




R0025472.jpg
この定食の付け合わせも美味しかったです。
青のりのお味噌汁
エビの殻の唐揚げ
その他もいろいろあって。。。


さぁ、メインプリーーーーズ




R0025478.jpg

どーーーん!!

黒鯛をこんなボリュームで食べるなんて、それもこの山国で。
ありがたい。。。

ノって来た店長は、50センチを超える黒鯛を持ってきてくれて、
私たちが釣ったかのように見せて、写真を撮ってくれました。
そんなのりのりの店長さんが調理してくれたお魚は超おいしぃ!



このボリュームに大興奮で記念写真をとる同僚

R0025479.jpg

おなかがはち切れるくらいおいしいランチを堪能しました!


店長さん、ありがとうございました!



R0025470.jpg
これでお支払いは一人当たり約1700円でしたよー。
おすすめのランチスポットです!
さて、次へいきましょう♫♪


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
アフリカの話もしていきたいです~

スポンサーサイト
00:13 | 長野・安曇野 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長野 安曇野 アートヒルズミュージアムで風鈴作り | top | 天空の世界 早朝の霧ヶ峰ドライブ 7月

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/339-7f8de6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)