夏はフリマの季節です

こんばんは。
いつも間を空けてしまい、反省反省。。。のTommiです。

名古屋巡業の後、少々夏バテ気味でしたが、復活してきました

夏の恒例行事と言えば



R0025753_20120825224022.jpg

『フリマ』です



今回は一人で参加。いらないものを車に詰め込んで出かけました。



8時に開門して、あまり持って帰りたくないので、かなりお買い得プライスで売りまくりましたよー。






10時頃には?




R0025755.jpg

商品ほとんどないーーー
それでも1万円くらいの売り上げ♪


海外で暮らし、バックパックのたびをするようになって、余計なものや、いらないなー。と思ったものは思い切って処分するようになりました。
お洋服なんていい例です。いつか着るかも。。。なんて思っていると、いつまでたってもタンスの肥やし。。。




そしてフリマでちょっと興味があったこれを注文、最近家に届きました〜





sR0025024_20120825224021.jpg
消しゴムはんこ
でございます。

Tommiのフラッフィーな髪の毛をイメージしました。

はっ
もう一つのトレードマークの『メガネ』を忘れてました。。。

夏、秋にフラッとフリマ。おすすめです!





ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
アフリカの話もしていきたいです~
22:56 | 日常生活 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
回顧録 海外たびにおすすめ!トルコ前編 | top | 長野 南箕輪村 盆花の出荷を手伝いにいきました♪

comments

#
Blog更新待ってました!笑
相変わらずアクティブですね♪
私もこれからスーツケース1つで移動を繰り返す予定です。物が多すぎると重々感じました。登山でもそうですが、フットワークを軽くするためにも余計なものはいらないですね!
フリマ楽しそうですね(^^♪
by: *yurie* | 2012/08/26 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
yurieちゃんへ
ありがとう!私もブログ見てるよ。私と英語の授業したって?(笑)今、新しい環境にいってどんな気持ちか、よーくわかります。しんどいなって思う気持ちもあるかもしれないけど、とりあえずはのんびりいくこと♪焦らなくても大丈夫!私もどんどん荷物を減らしていきます。どこに行ってもkeep in touch ね!
by: tommi | 2012/08/26 08:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/349-8d6222c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)