塩尻 パン屋といったら中村屋 だんごといったらいろは

こんばんは。
すっかり朝晩涼しくなってきました。お布団かけてないと風邪引きそうな位です。


どこでも、地元のパン屋さん,行きつけのパン屋さんはあるはず
塩尻にもあります。



R0025840.jpg
『中村や』さんです。
給食のパンも作ってますよー。
お店からパンを焼いているところが見えて、いつものスタッフの方がニコニコしてパンを焼いています。



いつも必ず買うのがデニッシュです。
家に持ち帰って、並べてみました




R0025848.jpg

思わずため息がでるくらい綺麗でキラキラしています!!
これ、一つ105円

旬の果物やジャム,クリームを使っていろんな味があります。





R0025847.jpg

私のおすすめは
フランボワーズカスタードクリーム



お土産にもおすすめ!



R0025850.jpg


そして、その帰りにセットで寄ります。
地元の甘味処『いろは



R0025854.jpg

旬の餡でやわらかーいだんごを頂けます。
常時何種類も用意されていて、迷っちゃう!!



一番のお勧めは♫♪



R0025853.jpg

揚げだんごです♪
これは必食です
普段だんごは食べませんが、これだけは食べたい!!!

アフリカも、カリブも、おいしぃパン屋さんを探すのがたのしかった事を思い出します。


ブログランキングに参加しています。
がんばって更新します。応援のクリックお願いします♪
カリブ、アフリカ、長野などマニアックな情報、異文化交流をお届けしてます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
Tommiのたびスタイルは基本女ひとり旅です。
fc2ranking

皆がわくわく、どきどき(たまにおったまげた)話をお伝えしていきます
コメントなくても、拍手残してもらえると嬉しいです。Tommiがんばるぞ~!!
日本も楽しんでますよ〜!
23:10 | 飲・食・旅 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
軽井沢 ハルニレテラスでランチ | top | 志賀高原 白根山 湯釜観光

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tabinomoto.blog96.fc2.com/tb.php/357-a1e36fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)